ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ひだまり


サクラ

募集

[09/17 16:32]



とかしてみようかしら。

実はワタクシの働いている会社には野良猫さんが住み着いていて、
毎年増えていくもので、餌付け→捕獲→手術→リリースってやっているのですが、
人間に馴れてしまった猫ちゃんがおりまして・・・。

まぁ、無理を承知での里親募集です。

上の写真は不妊手術あと、会社で保護しているときのもの。

おそらく1歳ちょっと、女の子。
でも獣医さんに見てもらったら歯の様子をみると6歳ぐらいだって!
野良猫さんってやはり過酷なのですね。
内臓は若かったとか。

募集しておいてからカミングアウト(笑)
リリースよていだったのでまだ血液検査とかしてないのです。
フロントラインだけ。
手術は済んでるのですがね。
もしかしたら1年以上は野良猫生を歩んでいたので病気があるかも・・・。
早急にしなくてはですね〜。







ワタクシがキーボードをたたき始めると邪魔しにくる可愛いやつです。
今のところ「シマちゃん」と仮の名前で呼んでます。
邪魔ですよ〜って言いながらも普通に寝てます。
ここまで馴れてしまったらお外に放すのが気の毒になってしまいましてね。
変な人に捕まって虐待されたらどうしよう・・・とか思うとリリースできずに
とりあえず会社でお世話してます。
我が家はブルースくんをお迎えしたばかりだし・・ムムム

会社の所在地は 神奈川県の戸塚です。
お近くの方でよろしかったら・・・?
いやホント、無理を承知なので(笑)




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ