ログイン

ドッグストリート : ブログ

ブラックチワワ と 愛おしい娘


ムーン
仲良し親子  ムーン&シルク

ガビィーン(||li`ω゚∞)y━゜゜゜ショックー

[09/17 15:57]


         (。・ω・。)ノ※*:;;※【⊃冫 于 ワ ッ ス 】※;;;:*※





    さっきね 大阪ガスさんがガス点検に来たでしょ!?

    あ〜 おかげで僕たちはまたハウスさせられた!!

    ママ凄く褒められたよね〜拍手

    ガスコンロが まるで新品の様だってよキラキラ

    ママさっ得意げに 『掃除魔なもんで〜ピース なんて天狗に成っちゃってさ


    ガス屋さん 外の給湯器チェックしに行って ママを呼んだよな

    外から戻って来たママは il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li って顔してた

    どうしたんだろう?と思ってたら 僕達をキッチン台に乗せて
                        ぶちぶち 機嫌悪そうに話出したんだバッド



・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 

給湯器の中にカリキが溜まって 取り替えないと
      何時お湯が出なく成るか分からない!!って 大阪ガスさんが〜〜〜



去年の7月に お風呂に水がはらなくて 部品交換したのに 

12月には プロパンガスから大阪ガスに転換したばっかりなのに
                                 。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

その時に 給湯器交換しなくて大丈夫ですか?って 聞いたら

まだ7年 十分使えますよ〜っていわれたのに... 



           給湯器 御幾ら位かしら p(´⌒`。Q)グスン

               多大な出費だわ〜〜〜〜〜

            ガビィーン(||li`ω゚∞)y━゜゜゜ショックー




          














お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ