ログイン

キャットアベニュー : ブログ

うちのシロマロ


シロン
生意気だけどナイーブなシロンと、物怖じしない愛嬌たっぷりのマロンとの生活を紹介します

秋の夜長・・・・

[09/17 15:15]

最近は、急激に涼しくなったので・・・・
すっかり、風邪をひいてしまたようです・・・・バッド
みなさんも気をつけてくださいね・・・・汗


さて、前回のブログで登場した工事の人・・・・
どうして、他の人と違ったんでしょうね・・・・汗
以前にも、火災報知機の取り付け業者の人が来たときは・・・・
二人組みで、脚立まで持ってきたけれど・・・・・
人懐っこいマロンは、邪魔なぐらいに後を付いてまわり・・・・
「ねぇねぇ、にゃにしてるの?音符
と、興味津々だったのに・・・・
今回は、洗濯機の裏に入り込んで、隠れてしまったマロンに・・・・
おうちで、犬飼ってるからかな〜汗
苦笑していた、工事の人・・・・・・
う〜〜〜〜ん・・・・
彼も犬いるから、それは原因じゃないと思うけど・・・・・
さてさて・・・何が、怖かったんでしょう・・・・・

ちなみに、おねーちゃんは・・・・
洗濯機の裏に挟まって出られなくなっちゃうんじゃないか・・・!?
それが、心配でした・・・・失敗

この一件があった夜、ちょうど彼が遊びに来たのですが・・・・
何を勘違いしたのか・・・・
マロン、また洗濯機の裏に隠れてました・・・・汗
「お〜〜〜い、いつものオジチャンだって・・・・」


そんなマロン、ツメが伸びてしまって・・・
なかなか切らせてくれないから・・・
気が付いたら・・・・


二の腕が、ヒリヒリ痛い・・・・と思っていたら・・・
いつのまにか、引っかき傷が出来てました・・・バッド
毎日、おねーちゃんが眠っているとき、胸の上に乗って・・・・
マロンは、二の腕をニギニギ、ニギニギしてます・・・・ふらふら
確かに、痛いな〜って思ってはいたけれど・・・
こんなにキズが出来るとは、思っていなかった・・・・がくー



ロロの近況報告が届きました音符
お母さんが、料理をしようとフライパンを出して・・・・
目を離したら、ご覧の通り・・・・・汗
猫鍋ではなく、猫フライパンですね・・・


病院の先生と相談して・・・・
我が家のチビ親子も二回目のワクチンのときに・・・・
もう一度、コウチュウの駆除をしてから、シロマロと一緒にする予定です・・・ひらめき
今のところ、脱走したときの様子では・・・・
チビ親子から近づいて行きますが・・・・・
マロンは、そそくさと逃げて行き・・・・
シロンは、チビ親子をひっくり返して喉に噛み付いてます・・・汗
チビ親子は、全く抵抗せず・・・・ふらふら
体格差が、半分以上も違うから・・・・大丈夫かな・・・・








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ