ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

今日もねっ♪

[09/17 00:56]



  連休明けの今日は 雨降りの朝だったよねっ雨



  でも こんなスタートでも 今週もがんばるよっキラキラ




  ルキはお留守番いいコでしてくれてたかなぁ?



      ママが帰ってきたときの ルキちゃんは


           いっつもどおりっ音符




       ありがとねっわーい いいコだったのねっキラキラ




    いいコ アピール いっつでも 忘れないよねぇ汗





        うん  ママもすぐ遊びたいけどねっ




       でも ママ おうちに帰ってきたらねっ



          ちょっとやることあるんだよっ



          って  いったんだけどねっ




     知らんぷりしてるわけじゃ  ないんだよっ汗






       そんなに いじけないで  ルキちゃん




          もうちょっと 待っててねっ




         ルキもちゃんと 待っててくれたし



    今日は何してあそぼ?!  って  考えたけどっ




      なかなか 楽しい遊びが浮かばないぃ汗





  こうなったら って ハウスのお遊びすることにしたよっ音符





   たこさんハウスに 入って  待ってのお遊びだよっキラキラ







 こんな お遊びも  ルキちゃん 楽しそうにしてくれたよねっ音符




           よかった よかったぁわーい




    どんな 小さなことでも  楽しそうにしてくれるルキちゃん




     こんなママだけに 本当にうれしく思うよっ音符



    限られた時間だけど  こうやって遊んだルキちゃん




              今はねっ・・・・





   涼しくなったけどっ   のび〜ってねんねだよっ眠い




 


       今日16日は 2歳と1か月目の日キラキラ



       ちゃんと  月日は流れてるんだねっ


        ルキはちゃんと成長してるかな?



       ママ  最近  成長してないかもぉ汗




 ルキちゃん  ママのこと もうちょっと 大人にしてくれる?



   やっぱり ルキと一緒にいれる時間は幸せですぅハート



          こういう時間があるから



      ママ 毎日 元気でいられるんだよっキラキラ



   ルキちゃん いつも そばにいてくれてありがとねっわーい








     



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ