ログイン

ドッグストリート : ブログ

パグのしょうちゃんですっ♪


しょう
甘えん坊なんだもん

あ〜楽しかったなァ

[10/24 05:47]

ふぅちゃんが遊びに来ました〜、
1週間ぶりくらいかな?
エリザベスカラーはつけていたけれど......元気!
目ももう治ったようです。
体重は3.5`ですって...ちっちゃーい!
先生にも「痩せてる」と言われたらしい。
でも活発になっていた、笑ったのは、はじめは逃げ回っていたのに、後半はピョンピョンとしょうを追いかけたこと、
しょうは逃げると追いかけるが
追いかけられると怖いらしい.....へたれです。
私の出かける都合短で時間でしたが、今日も遊べるらしいです。
一人になったら...また...しゅーん...と。
しょうちゃんまた遊べるよ!
それより..だーれも..なーんにも言わないけど....今日はね.......お母さんお誕生日なんだよ〜。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ