ログイン

ドッグストリート : ブログ

HAPPYな一日


HAPPY

ねぇね好き

[09/16 19:44]

この前 ねぇねに添い寝(?)してたハッピーさん

今日は


ねぇねのお腹の上で 気持ちよく おねんねです眠い

どうやら ねぇねのことが大好き みたいですわーい


そうそう 昨日 ペットショップに遊びに行ったら(何も買う予定ないのにね)
両親のどっちか忘れたけど 8カ国でチャンピオンになったって言う
チワワの子犬ちゃんが居ました!!
色はクリームで ほんまに可愛かった〜目がハート

でも8カ国でチャンピオンって どうやって!?
外国に行くの大変そうやなー(-。-)y-゜゜゜
店内で写真は撮っちゃダメやから 写真で見せれないのが残念失敗
また近いうちに見に行ってこよw(飼う気は無いけどね。。)
コッソリ写真撮ってみよかな?フラッシュしなかったら大丈夫かしら!?
ってマナーは守らなきゃ あかんよね汗

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (26)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ