ログイン

キャットアベニュー : ブログ

寅のやんちゃ日記



いたずら小僧、寅と食いしん坊パパ&ママの日々

ハガキ♪

[09/16 18:22]



う〜ん(>_<) ↑ ハガキを写真に撮ったのですが、ぼやけてて見にくいですね汗
ゴメンナサイ泣く
8月末にちょっと用事があって、寅たんをペットホテルに一泊預けたら・・・
(トリミングもついでにしてもらいました)
今日スタッフの方から寅の写真入ハガキを頂きました。
左は寅たんが泊まった部屋を窓から撮ってくれたのかな?
いつもの寅たんと同じ顔目がハート

右はトリミング台の上の寅たん?
顔がかなり膨れてます!!多分、シャンプー後のフカフカ寅たんを撮ってくれたんだと
思いますが・・・ かなりご機嫌ナナメデス失敗



今日の寅たんハート
カメラについてるストラップのひもを捕ろうと右手を伸ばした瞬間です。
今のところ、ストラップのひも勝負はママの勝ちピース
でも・・・そのうち負けるだろうな〜バッド


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ