ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆きままな?シニアライフ☆


ぱぴ蔵
 元気な老犬の日常です!!

お元気でした???

[09/16 17:00]


 と〜〜〜っても お久しぶりのブログですウィンク

 みなさま、お元気でしたでしょうか? 大変ご無沙汰いたしました。

 ぱぴ蔵、私ともども、元気にしておりました。 \(^o^)/

 

 15年と半年を経過して、
 走ったり、ジャンプしたり、まだまだ元気いっぱいのぱぴ蔵♪♪

 
 ですが・・・

 よる年並み?でしょうか、頑固さはマスマス・・・・


 スキなものはスキハート
 
 キライなものはキライむかっ

 
 で、この写真 ↓  


 

 ブラッシング大嫌いのやつ怒り
 
 表面はともかく、毛の元からすっごい毛玉になり、ついにバリカン ・・・・ 

 私、飼い主失格です泣く


 
 お散歩では、「なに犬ですか?」とか「犬かわりました?」などと声をかけられ、
 トホホな毎日です。



  ※ 反面、ちょっと若返って可愛いかな〜〜なんて、親ばかです汗


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ