ログイン

ドッグストリート : ブログ

♪華にっき♪



☆娘とママ+パパの不器用な3人4脚☆

まった〜り・・・ZZZ

[09/16 15:03]


今日もお昼はアパートへ帰宅わーい

最近の華は秋眠暁を覚えず・・・って感じですがくー

(春じゃないのになぁ・・・)



というよりは

明け方に張り切って起きて、出かける頃から昼間は

寝ているようにも思いますが・・・
汗




華ママが近づいて写真を撮っても

『撮るんなら撮ってくだしゃいよ〜・・・』



と、

やる気を感じられませんバッド








まぁ、近くで写真が撮られて

華ママ的には嬉しいんですが・・・
目がハート
ハート








さぁ、またお昼から働いてきますよ〜汗




自分からサークルに入ったのに

何か気にしていますが、

この視線の先は何もありません・・・汗



ええ子でお留守番してやぁ〜キラキラ





・・・・・・・・・・・・・汗

眠いのでしょうか?

不満なんでしょうか・・・???





とっとりあえず、行ってきますねぇがくー




**************************

『ちわわわーるど』も

今月後半に入りました☆


先ほど覗くと第4位(ノ゜○゜)ノ

『すげー』

と、仕事場で小さくつぶやきました拍手



皆さんのご協力のたまものですね音符

本当にありがとうございますわーい



お時間あれば

今日も『ポチッ』っとお願いします嬉しい

**************************




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (23)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ