ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆Guri for life☆


ぐり

おめでとう、ぐり!

[09/16 11:42]

昨日、9月15日は我が家にとってとても大切な日。



ぐりの誕生日でした!
Happy Birthday GURI☆☆☆
おーめーでーとーう!!
ぐりは3歳になりました。



3年前、キューキューと鳴きながらこの世に生まれてきたんだね。



どんなに小さかったんだろう。

どんなに一生懸命呼吸をしてたんだろう。

そんなこと考えると胸がきゅ〜う ってなります。



ぐり、生まれてきてくれてありがとう。

私たちに出会ってくれてありがとう。



これからも、うーんと長く一緒に生きていきましょう。





ということで昨日、我が家ではささやかなお祝いを♪



オリンピックイヤーにちなみ、金メダルのかわりに3歳メダルを作って
ぐりにプレゼントしましたー☆



嫌がるかなあ、と思いきや意外と気に入ってくれました。

ちょっと、誇らしげでしょ?


息子が欲しがって大変でしたけど!


来年また、4歳メダル作ってあげるね!



このメダル、写真と一緒に大切にとっておくことにします。




そして、メダルだけじゃもちろんぐりの主役気分は満たされないので
おやつのプレゼントもあげました!

間違いなく、これが一番のプレゼントだね☆



そんな9月15日。
ぐりの誕生日でした!



らぶゆー!!!!!




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ