ログイン

キャットアベニュー : ブログ

あかりはみんなのみちしるべ


明花莉
あ〜ちゃんですー! 弥太郎にぃにと葉瑠珂ちゃんとママと一緒に暮らしてるですー! よくマイペースって言われるですー! 夢はカンヌ国際映画祭ですー!

間違えられたですー!

[09/16 08:15]

あ〜ちゃん、今朝、ママに甘甘したですー!


ママに甘甘するの久しぶりだったし、あ〜ちゃんの甘甘、待っていたと思うからしてあげたですー!



甘甘ですー!
ゴロゴロですー!
なめなめですー!
スリスリですー!



ママはヨシヨシしたですー!
撫で撫でしたですー!


だから、あ〜ちゃんも、いっぱいスリスリしたですー!




でも、ママは、あ〜ちゃんじゃなくて葉瑠珂ちゃんがスリスリしていると思っていたですー!



ひどいですー!


プンプンですー!








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ