ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒パグ?ラテ


ラテ(黒パグ)
『ラテ』と『れもん』、 『ちゃい』や『なちゅ』も登場するメインブログ!!

パピーパーティー

[09/15 18:52]

ラテパパです
連休2日目、パピーパーティーに行ってきました。
ラテパパは不参加でしたが・・・。


:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:, :,:,

市内某ペットショップで行われたパピーパーティー。

内容は生後6カ月以内のワンコのしつけ教室など。

ラテさんも付添で参加。



お揃いの服の2パグ目がハート


なちゅは初めて外を歩きます。



少し緊張気味なのかな!?


会場で黒パグちゃん発見!!目がハート



やっぱりパグに目が行くようです。わーい

なちゅとご対面!!



黒パグちゃんもおんなのこですね〜音符

なちゅより少し小さいかな!?

なちゅ、初めて見るラテさん以外のパグに興味津々!?



普段とは違い、初めての外の世界になちゅはビビリ気味だったようです。汗

しつけの方は・・・おやつに釣られて、今まで出来なかった伏せが出来たとのこと。わーい



イベント終了間際の1枚。

なちゅもラテさんもお疲れ様でした〜!!

イベントはなかなか盛況だったようでたくさんのワンコと会えて楽しいイベントだったとのことです。

帰ってきたラテさんはよほど疲れたのか爆睡でした。汗

今回、ラテパパは参加していないので・・・

さらさらっと書きました〜!!


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ