ログイン

ドッグストリート : ブログ

まったり まろ日記ぷらすわん


まろ
のんびりまったりなまろと、それ以上にゆったり日記 やんちゃ娘の“もこ”も登場〜♪

カフェとうちゃ〜〜く

[09/15 15:50]


            そして、目的地のカフェにとうちゃ〜〜く

              かわいいカフェですわーい

                 とってもキレイで、ワクワクハート





                ココ、多分コロンくんたちが座ってたとこ〜〜


             ソファーがとっても気持ちいいです音符


               


              ごはんがきたぁーーウィンク


           私が注文したもの
             チキンソテーのロコモコハート


               食べてる間はソファーの上のバッグの中で待っててねわーい


             そしたら、お店の方たちがまろをとってもかわいがってくれましたわーい


              おねぇさんたちが離れると、「くぅ〜〜〜ん」って呼ぶ呼ぶ汗


                (ホンマに若いおねぇちゃんがすきなんやから・・・)


         ロコモコもとってもおいしいし、うんうんホント近かったらもっと来たいな。


               



              それから、まろのボールとおやつを買って。


            他のお店の散策にグッド



              このカフェも、この後行ったショップも“DOG DEPT"ですウィンク


            前からまろが使ってたボールはココのものだったので、
                   新しいものをと思って。


            それから久しぶりにきたモザイクを満喫〜〜目がハート
                   「この店は前からあったなぁ〜〜懐かしい!!
                     替わってるところも・・・」

               なんていいながら。

               まろは相変わらず
                 

          バッグの中・・・汗
              ま、いいか。
                人が多いので、バッグの中のほうが見やすいね汗

            それからちょっと散歩を楽しんで。
                 また電車で帰ってきました。
              もちろん、電車の中では
                  みんな爆睡・・・・・・。

           楽しかったハート




             ショップで、ついついついつい買ってしまったもの
                 公開〜〜目がハート


              気に入ってしまったまろのバッグうっしっし

                   そして、おそろいのわたしのバッグ嬉しい

              


                 色一緒〜〜〜音符


           そして、殿のTシャツ。
               まろの大好きなボールサッカー





               さっそく楽しんでいる
                      
                           まろでしたわーい





                ちょっと暗いけど・・・。
                    手前がいつも遊ぶボール。
             新旧交代??してくれるかな?







               
                      

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (30)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ