ログイン

ドッグストリート : ブログ

パレット&ミルク わがまま日記


パレット
気の優しいお兄ちゃん犬パレット君と新入りわんぱくミルク君のドタバタ日記…三日坊主には要注意?!

モリコロパーク(`∇´ゞ

[09/15 14:52]

やっと猛暑日から解放されたかな?何だかんだ言っても季節は進むのね(^_^;)しかし(◎o◎)台風も接近中だから気をつけないとね。
今日は朝の曇り空をよいことに、パレ&ミルク連れてお出掛け〜(^_^)v

皆さんは三年前の愛・地球博を覚えてますか〜?

広〜い芝生広場や森があって、わんちゃん連れオッケー(^_^)vって聞いていたからいざ出陣!!

三年前の万博のパビリオンはどこ?!まるで夢のようになくなってました(;_;)

でも芝生広場は思っていたより広くてパレ&ミルクいっぱい走れました〜(`∇´ゞついでにパパにも走ってもらいました〜(^w^)

コスモス畑が作ってあって来月また行こうね。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ