ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴銀牙日記


銀牙
流れ星 銀?

目覚めた!!

[09/15 13:45]





銀牙が初めて足を上げてオシッコをしました!!
生後7ヶ月目なので普通なのかもしれませんが、昨日までは女の子みたいにしていたので驚きました(^−^)


もっと真ん中で足を上げればいいのに、端で足を上げるのでトイレトレーからはみ出すはサークルが濡れるはで、掃除が大変ですf(^_^)

ちょっと大人になった銀牙です♪。












ママ姉の彼氏のヒヨコちゃんから『SHIBACK』グッズを頂きましたプレゼント

柴犬の後ろ姿がとても可愛いです音符 ステッカーは車のリアウィンドウ車に貼ろうかな(^O^)

ヒヨコちゃんホントにありがとう〜音符







昨日 新潟に遊びに行ったママ姉が、亀田のイオンの犬PETCITY猫から銀牙のオモチャと私にTHE DOGの09柴犬バージョンのカレンダーをお土産に買ってきてくれましたわーい

5月が黒柴のハピーちゃんで可愛いかったですハート






銀牙は新しいオモチャに興味津々ですひらめき






『はやく投げてよ〜』言っていますグッド







この後ずっと『投げてくれ』のエンドレス攻撃をうけました(-_-;)。





昨日 嬉しい事がありました わーい

琥珀ちゃんのブログで、大ちゃんと小春ちゃんの玄祖父犬が紹介されてました。

『輝獅子号 讃岐水本荘』
???どこかで見覚えがあるぞと思い、銀牙の血統書を確認したら、銀牙の玄祖父犬と同一犬でした。遠縁ですが琥珀ちゃん一家と親戚でした。


DOG STでチョビマロくんに次ぐ親戚さん判明でとっても嬉しい銀牙ママでした(^-^)/。






にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (26)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ