ログイン

ドッグストリート : ブログ

そら柴story♪


そら★

オフ会参加できず・・・(T_T)

[09/15 00:17]



  今日は、虎太郎ママが企画してくれた

 マザー牧場オフ会の日・・・

 先週は、行けそうだったから、

 テントを車の積んでキャンプ計画もたててたのに・・・

 パパ ダウンバッド

 迷ったあげく・・・断念・・・泣く

 虎太郎ママ、ギリギリまでお手数おかけして、

 すみませんでしたm(__)m

 
 午前中・・・すっかり落ち込んで、しまった私でしたが・・

 よし!!!切りかえなきゃ!!!

 って思ってたら、

 ねえねえ達、察知したのか、

 そら★をお風呂に入れることに・・・汗

 犬『ぼく・・・嫌なんですけど・・・!!バッド




  犬『たすけて〜!

    『早く ここから出してよ〜!!汗

  家中 走りまくって・・・

  ぜぇぜぇ・・・・・・・・・・さっぱりしたぁ〜拍手

  またまた、たくさん毛が抜けて・・・

  家は毛だらけ・・・・・汗

  でも、気分転換になったから、まあ・・・・いいか。

  オフ会楽しかったろうな・・・

  しばらく、悔やまれます・・・泣く

  





         カフェカフェ今日のおやつカフェカフェ

           『 栗の渋皮煮 』

   ちょっと手間がかかりますが、季節のお楽しみ

   甘くて おいしいですよわーい




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (38)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ