ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ひだまり


サクラ

二人

[09/14 23:26]

いつものように気まぐれで更新しております。
我が家にパソコンがやってきた!ってことでこれからは、もしかしたら、
更新の回数は増えるかもです。もしかしたら・・・

さて、サクラさんとブルースくん。
相変わらずの仲の悪さを・・・飽きもせず毎日と喧嘩。
近づけさせるのが早かったかしらね〜。
でも怪我とかするほどの喧嘩ではないのでね。
コレもアリかと。

チカラ関係は・・・サクラさんはフーシャーと言いまくり。
ブルースくんはきっと「姉ちゃん、オイラと遊んでや」と近づいてるのですが。
子猫だったしサクラさんの母性を期待しましたが、ヤレヤレ・・・。



先ほど、5ヶ月(推定)のブルースくんの歯をチェキ。
乳歯がまだ抜けていない二本の歯が同時にはえてる状態でした。
サクラさんの歯はゲットできなかったので
しばらくブルースくんの歯を要チェックです。
って思って、ただ今ひざにいるブルースの歯を再びチェキ。

・・・抜けてる・・・。

いつよ!いつ抜けたのよ!
探したけどなし。飲み込んだ・・・アハハ。
もう一本は気をつけていなければ。
記念好きのワタクシ。歯はゲットしたいところですが、
ちゃんと健康に成長してくれれば満足なのでね。
急成長の子猫の時間を楽しみます。

サクラさんの機嫌をとりながら(笑)



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ