ログイン

ドッグストリート : ブログ

ミルミル日記


ミルティ
ミルティのマイペースな日々 (たま〜にチャッピィ君も登場しまぁす♪)

こんにちは(^∀^)ノ

[09/14 11:44]

今日もいいお天気ですね〜(*^o^*)

ミルゴン家は朝8時に家を出て、友達の車で岡山に向かっています(o^∀^o)

途中、宝塚で渋滞にハマっちゃって。。。
お昼頃の到着予定だったのが、今も高速の上です
(-.-;)



今日はお友達夫婦とその姉家族、パパの男友達の9人での旅行です(^O^)

ミルゴンは残念だけどお留守番させました(>_<)
妊婦さんが一緒なので、大事を考えてお留守番です(-.-;)

(ママゴンはちょっぴり寂しい(;_;)けど、これも新しい命の為♪)



今日岡山に向かってるママさん達に会えるかしら
(*′艸`)♪


それでは行ってきまーす(^o^)/


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ