ログイン

ドッグストリート : ブログ

かいたんの一日


かい(海)
はじめましてかいたんです!

ご無沙汰してました(^o^)丿

[09/14 09:28]

ずいぶんとご無沙汰してしまってうっしっし かいたんです犬

みなさん忘れずにいてくれましたか汗

帰ってくると 毎日くたくたで なかなか みなさんのところに

まわる元気も バッドなかったのですが・・・・ 復活しようと 思ってますので

今後ともよろしくお願いしま〜すピース

今日は子供が撮った かいたんの変顔と 恋人 うめちゃんの変装を拍手

紹介しま〜す。笑ってやってくださいうっしっし



なんて ぶさいくな かいたん いったい何処を見てるのでしょうかね汗



うめちゃんです。これは先週の子供の運動会で 変装してた うめちゃんです。拍手

今日は今から 児童館に行ってきま〜す。

老体にムチ打って 働いてきますウィンク


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ