ログイン

キャットアベニュー : ブログ

寅のやんちゃ日記



いたずら小僧、寅と食いしん坊パパ&ママの日々

おなかすいたよ〜〜(T_T)

[09/14 08:54]


パソコンたちあげてたら、隣の部屋からゲージをガチャガチャする音が・・・
その後、『キューン、クーン』のような甘える声が!!
いつもの水遊びとは様子が違うし・・・ 何だろと?? と見に行ったら
珍しく、ゲージの中でおとなしく寅たんがゴロニャンコ。
あまり動かない(?_?)


あっ!!ご飯がありません(>_<)
苦手なカリカリが4粒とふりかけの残りかすだけ・・・
時計を見ると寅たんの朝ごはんの時間を過ぎてる!!
パパさん寅たんのご飯を忘れてる(T_T)
あわててパパを呼びに行ってきました。

パパがご飯を入れようとすると喜ぶ寅たん(*^_^*)
あまりに激しく動くので、写真に撮れませんでした(>_<)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ