ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちょびのちょびっとだけよ


ちょび
間抜けなちょびとドジなママの、どうしようもない毎日を、ちょびっとだけ覗いてみてね。

おっと!気が付けば4日ぶりだわ!

[09/13 16:14]



さっママ、みなさんにお謝りして!

汗
またまたご無沙汰いたしております。続けてUPするつもりが…汗
いけないママですね〜
ごめんなさい

さてさて、前回の続きです。
「ちょび家大阪に行く!&お誕生日編」

8月23日
我が家の末っ子のため、○ケモンのイベントに、大阪に行く事になったちょび家!
せっかく行くので、とま母さんに連絡したところ、快く「おいで〜」と言って下さったので、またまた大勢でおしかけてしまいましたわーい

とま母さん、いつもありがとうですわーい

会って来ましたいちごっち&ばじるんに…猫



ばじるんには、たくさん遊んでもらいましたハート



やっとももやん、出てきてくれて、1枚撮らせてくれました拍手



前にお邪魔した時に、末っ子が伊勢えびプリッツを忘れて帰ったのを、覚えてくれてて、今度は大阪限定のたこ焼プリッツをお土産で頂きました目がハート

とま母さん、ありがとうございましたわーい
また遊んでください。


そして9月3日
ちょびママ、大失敗してしまいましたふらふら
そう、そうです。
その日はちょびの5歳の誕生日!
いつもお世話になってる黒ニャンコのママさんから、ちょびにプレゼントが届きましたプレゼント



ママさん、いつも気を遣って頂いて、たくさんプレゼント頂いて、ありがとうございます。お礼が遅くなって、ごめんなさいわーい

そうです、プレゼントが届いて、ちょびの誕生日を思い出したんです失敗

いけませんね〜
ママ失格ですね〜
反省ですね〜

失敗ちょび、ごめんね〜


急いでケーキ屋さんに携帯
ケーキギリギリで間に合いました汗



だけどちょび、スネて隠れてしまって、出てきませんでした泣く

ちょびママ、しばらく反省しました。


大阪でお世話になったとま母さん、プレゼント下さったママさん、ありがとうございました。
そしてちょび、忘れててごめんね〜





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ