ログイン

ドッグストリート : ブログ

†*MALIBU*の日常†


MALIBU*マリブ
マリブのぉバカな飼い主の勝手な日記風(∩∇`)♪

エビちャンが、、、。

[09/13 14:49]

水替えたせいでD匹のうちB匹亡くなってましたぁ↓↓店員さンに言われた通りに変えたのになぁ、、、。(´;ω;`)
A匹ゎ元気に泳いでます。怖いからカルキ抜きの液体をたらしておきました。

自分のせいで、B匹のエビちャン達が゜。(p>∧

マリブゎエリザベスカラーを辞めてネックウォーマー的なのをつけましたと〜病院から連絡ありましたぁ。首まわり赤くなってたし気にゎなってたので、よかったです。

仕事ゎなんだかんだ忙しくて、母がまた具合悪くて↓↓
昨日ゎいらAした1日でした。今日も仕事忙しくなるといいなb(・∇・●)

繁盛A(*^^)v♪

そしたらあっという間に月曜だよね!!

ページ先頭へ