ログイン

キャットアベニュー : ブログ

寅のやんちゃ日記



いたずら小僧、寅と食いしん坊パパ&ママの日々

初喧嘩!?

[09/13 14:16]


昨日の夜、寅たんをキャリーにいれ〜パパと隣のお義母さん家へ・・・

すると黒猫 ジジ君 (♂6歳) お出迎え(*^_^*)

ジジ君 寅のキャリーをクンクンにおいで 通過。

そのときジジ君の尻尾が動くので、寅たん大はしゃぎ嬉しい

その後ジジ君 寅とは反対側の壁際できれいにお座りして

(ジ) 『ニャーン』 すると 寅たん (ト) 『ウナウナ ナーン』

(ジ) 『ニャーン』    (ト) 『ウナナナ ナーン』

二匹で何を話してるのか??




その後 キャリーから出してもらった寅たん・・・

ジジ君に飛びかかる汗あわてて離すも また飛びかかるふらふら

ジジ君も負けじと猫パンチで応戦してましたが、

途中で怪我をする前にと お義母さんと引き離しましたが・・・



二匹とも尻尾はふくらんでなかったし、じゃれあってただけで喧嘩じゃないのかしら??



ジジ君のアップです。まだ一度も人間を引っかいたことの無いお利口さんです。

寅もいつかはジジ君のようにいい子になるかな??

 

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ