ログイン

ドッグストリート : ブログ

LOVE&ピース


ピース
まったりピースと 怖がりライト たくさんの幸せをくれる我が子♪ そんな我が子ときまぐれおけいのブログに いつも遊びに来てくれて ありがとう〜(^^)

みるく、みるく♪

[09/13 09:59]



   火曜日、さおりちゃんちにお邪魔してきました〜わーい




   やっぱり、ちょっとだけわたしに近いライト(^皿^)

           かわいいハート





   日曜日に、遊ぶ約束をしていたんだけど、

   どこに行くか?どこでランチするか?

   メールでは困難になってきちゃったので、

   行ってきました〜音符

   っていっても、さおりちゃんがぜ〜んぶ

   調べてくれたんだけどね汗

   


   最初に会ったときには、こんなにココたんと仲良く

   なれるなんて、思ってもみなかったって

   ココたんに会うたびに思う(人≧ω≦)〜ハート





   たっちっちや、ゴロンをいっぱいしてくれて、

   大歓迎モードのココたんわーい

            かわいいハート



  ちょこっとネットみたりしながら、

  日曜の予定は???って???になるくらい

  ふつ〜におしゃべりして楽しんでいた。。。ハハハッ汗

  すると、さおりちゃんがピースとライトに

  みるくを作ってくれました(≧▽≦)ノシ

  飲むのは初めてのピースとライトキラキラ

  鶏系のおやつ&乳製品系のおやつが大好きな

  ピースはちょっとさおりちゃんになめさせてもらうと

  一気に飲みほしちゃいました〜目がハート

  警戒心の強いライトはなかなか飲めなかったけど、

  なかに、ひとつチーズのおやつをいれてあげると

  それを食べようとしながら、みるくを飲んでた音符





    でも最後までチーズのおやつは取れず。。。


    最終的にはみるくまでピースに奪われる。。。




  でも、怒らないライト(^▽^)!

     あっライト、口の下にみるくがついてるね(笑)




           ぷぷっ(≧m≦)♪






   ここは、どんなにしても自分では舐めれないねうっしっし



   ソファにつくといけないから、すぐにティッシュで

   拭いてあげたけど、ライトは逃げるから、

   けっこう強引にバシッっと拭いたら、



  『 おけいさん、けっこう無理やりですね。。。 』



   な〜んてことを、さおりちゃんにつっこまれながら

   あっと言う間に時間過ぎちゃいました〜嬉しい




   


  

         で、結局。。。


  日曜日、どこに行く(行った)かは、また後日改めて〜ハート







   



   


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ