ログイン

ドッグストリート : ブログ

サエ で〜す(^O^)/


サエ

座布団バトルッ!!

[09/12 12:36]

実況のナナサエママです。わーい

平凡に変わりがない毎日。
でも、少し涼しくなったせいか、座布団バトルが開催されたようです。むかっ



  サエ 「ね〜。ね〜ちゃんの座布団気持ちよさそう」
  ナナ 「眠い
サエがナナの寝ている座布団に侵略です。




  サエ 「ね〜ちゃん気持ちよく寝てるよ。サエもここがいいなぁうっしっし
  ナナ 「ん!なに?汗
サエの重さに気づいたかナナが起きました。



  サエ 「ね〜ね〜 サエもここがいいよぉ〜〜〜〜」
  ナナ 「嫌っむかっ
無視してねようとするナナ、力ずくで侵略するサエ。
やはり、体の大きさからサエのほうが有利というべきでしょうか。
実況にも熱が入ります(そこの、嘘つけっと思ったあなた。 正解(笑))



  サエ 「いいじゃない。すでに今まで寝てたんだからぁぁぁ怒り
  ナナ 「嫌よぉ〜〜。これはナナ座布団なんだから、あなたのはあっちにあるじゃない怒り
本格的な格闘になりました。
でも、口の大きさ比べをしているだけなのよねぇ・・・・
物理的にナナの負けだわねぇ・・・・・

結局、結果は2匹とも別の場所に汗 まったく無駄な争いでございました。

ところで、これは、どっちがどっちかわかります?
どアップ画像です。




カンタンかな嬉しい

ネタがないので、こんなものでご勘弁を

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ