ログイン

ドッグストリート : ブログ

チョコザンマイ


チョコ☆彡
日々、人間化していくチョコ     母にそっくりなチョコ    お前はもう家の三男だ! 

チョコママの部屋 チョコ写真展の巻

[10/23 19:26]

    一ヶ月ぶりの雨に草花も潤ったようです

    雨が降るとひんやりとした風が吹いて

    もうそろそろ冬がやって来るんだなぁって感じます

    チョコは冬が結構好きみたいで、こたつも好きだし

    冬にしか使用しないハウスも好きだし

    冬のアイテムが好きなんです

    〜本日の画像〜
   今日はチョコママの秘密基地
   マイルームをご紹介します(狭いとこですが)
   毎日展示してます「チョコ写真展」
   ポストカードとか好きでココに飾るんですが
   チョコの写真がほとんどです
  

    動物病院に行くと頂くワンコの本があるんですが
    それにペットの写真と写真にちなんだ川柳を添えて
    応募しました

   もし興味のある方はコチラにアクセス
    http://www.peppynet.com/
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ