ログイン

ドッグストリート : ブログ

†*MALIBU*の日常†


MALIBU*マリブ
マリブのぉバカな飼い主の勝手な日記風(∩∇`)♪

まりぶ元気だってぇ(o‘∀‘o)ごめんね(-人-)

[09/12 02:47]

まりぶ元気って電話で先生が♪でも姿が見れないから安心できないよ↓↓
早く月曜ならないかな、、、。ちまたでゎ三連休とかでいいなぁ〜(*´∇`)おかげで、三連続で五時迄営業だよ↓↓それ頑張ったらまりぶに会えるね。
今日店じまい早かったからもぅ家だし。マリブのごはんため買いしてきたし♪明日から頑張るぞぉ!!
気合い入れてかなきゃなb(・∇・●)

えびちャン達が白くなってきたので、水を替えましたぁ(*^^)v

お腹減らないのかなぁ??水替えだけでいいと店員さン言ってたけど心配だよ↓

ぁたしがもっとお金に余裕あって眠気を我慢できれば、、、(;´∩`)毎日まりぶに会いに行けるのにね。
仕事かえたばっかで休みが週@だし↓↓
ついてないなぁ、、、。

こんな言い訳ばっかの飼い主でごめんねまりぶ(*с*)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ