ログイン

ドッグストリート : ブログ

□■□ティンク□■□


ティンク
チワワのティンクの楽しく愉快な毎日を不定期ですがつづって行きたいと思っています(^^)

ァリガトゥござぃました(Т∀Т*

[09/12 00:57]



・・・皆さんへ。。。

前回のblogでは沢山のコメント・メッセージ・・・そしてお電話アリガトウございましたm(__)m

皆さんから頂いたコメント・メッセージを読んで、沢山×A泣きました☆


とっても優しいコメント&メッセージ・・・、皆さんからの優しい・温かい気持ちが伝わりました。



ナナにも・・・伝わっていると思います。


ホントにアリガトウございました。




ナナが虹の橋に旅立ち、次の日もお休みだったのでPCに入っているルン・ナナの写真を整理してみました。

思いの他沢山写真を撮っていたみたいで、沢山ある写真ファイルをルンとナナのAつに別けてみました。


いつかPhotoBookを作ろうと思います♪


月曜日にナナが虹の橋に行き、blog書きながら泣き、ゴハン作りながら泣き、風呂でも泣き・・・
よくまぁ涙が出るもんだ☆
ってくらい泣きまくりました。

火曜日も・・・泣きました。





初代犬リュウが虹の橋に行った時は泣くのを我慢しました。

泣くとリュウが虹の橋に行けないのでは?

って思って我慢したら・・・私の心が悲鳴をあげました。
専門の先生に


『どうして我慢するの?
誰が泣くと天国に行けないって決めたの???
沢山の思い出がある分、お別れは悲しいんだよ・・・。
沢山愛した分涙は出るんだよ。
貴女の涙の分リュウちゃんは愛されていた証拠なんだよ・・・。
泣いてもイイの、泣きなさい。
声を出して泣きなさい。』



この言葉を家族にも話しました。

父・母・妹・・・4人で沢山泣きました。



ルンが亡くなった時も・・・
ナナが亡くなった時も・・・


沢山沢山泣きました。




だから・・・もぅ大丈夫です☆




沢山の方にナナを知って頂き、沢山の方から温かいコメント頂き私もナナも幸せ者です。



心から御礼申し上げます☆









◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



さてさて、我が家にも届きましたよ〜♪
(写真5枚目)
北京五輪ソフトボール金メダル☆『乾 絵美ちゃん』のサイン〜♪
嬉しくて舞い上がりましたよ〜!!

ムーンママっ、アリガトウ♪♪



それからぁ〜・・・
ティンクの秋・冬服A着目☆
『ブルブブ』
の、ボレロでっす(≧ω≦*)

ブードがフリフリで超ラブリー♪


最後の写真(6枚目)

旦那ちゃんとティンクの入浴中の1枚☆
温泉21で二人で温泉気分です〜ぅ・・・。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ