ログイン

ドッグストリート : ブログ

いつも一緒


ココア
母さんの宝物

cocoa中心

[09/11 20:39]



はじめまして犬
ココアの母さんです。
毎日ココアの事で頭がいっぱい、後輩のあんなの事も
二人の事を中心に物事を考えます。
いつも一緒だし、もっと、もっと一緒にいたい。
目がハート
お休みの日はほとんどお散歩、外で過ごします。
何回もお散歩に行くんです。
川遊びが二人とも大好き、二人で泳いでいるのを見てると
ニヤニヤ顔です。
許される深さまでは 母さんも入ります。
長靴が常に準備OKです。
素足で入ったりもします。
できるだけ一緒に遊びたいし、楽しいうっしっし顔を見てるだけで
幸せなのです。

寝顔を見てても なんかホッとする。
いびきがうるさい時もあるけど・・

二人とも拾ってきたワンコです。
ココアは生後30日頃。あんなは生後半年くらいでした。
ココア8歳あんな4歳女の子ハート
ココアは自分がワンコだと思ってないタイプ。わがままで、甘えん坊さんです。
あんなはワンコらしワンコ、自然体です。
ココアはあんなにかなり刺激されて、ワンコっぽくなりました。

ふたりにメロメロ。ずっとずっと・これからも



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
ページ先頭へ