ログイン

キャットアベニュー : ブログ

寅のやんちゃ日記



いたずら小僧、寅と食いしん坊パパ&ママの日々

寅はどこ??

[09/11 19:12]


私が2階に居ても寅たんが鳴かないので、あれれ!?
寝てるの?それとも、かくれんぼ?

ドアを開けて、まずはいつものドアの後ろをチェックグッドあれ?いない!!

ゲージの中にも入ってない!!

次は小さな机の下をチェックグッドここにもいない!!

じゃあ、ダンボールハウスの中だ!!と、ここにもいない!!

後はトイレの中しか隠れるとこは無いと、のぞき込んだけどやっぱりいない汗

と言うことは・・・網戸を開けて(破って)出てしまったのか!?ベランダもないしバッド

落ちてたら、えらいこっちゃと〜窓を見たら・・・

カーテンの向こうに何かシルエットがキラキラ

外から鳥の声がしてたし、それを見てたようですうっしっし

動く前にと、慌てて写真を撮りました拍手




そしたら、寅たんから 「ちょっとだけよウィンク」 とあんよのサービスですハート





でも、やっぱり恥ずかしくなったのか??現在ママの膝の上で
髪の毛をくわえて引っぱる。ネックレスをかじる。前足でキーボードをたたこうとする。
後ろ足でママの腕を蹴る。とパソコンからママを離れさせようと格闘中です猫
それでも片手でがんばって最後までと思ったら、今咬まれたので泣く
キャリーの中に入れました失敗 

やっぱり寅はやんちゃです嬉しい


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ