ログイン

ドッグストリート : ブログ

HAPPYな一日


HAPPY

独り占め

[09/11 15:15]

前にばぁばがクリスマスプレゼントにってねぇね達にくれたプーさんのクッション
今ではママ&ハッピーのお昼寝用になってます。
必ずハッピーが取っちゃうから ちゃーんと2つリビングに置いてるんだけど
ハッピーったら ママの分のクッションまで取って 2つも使ってるよ汗


ハッピーしゃん 独り占めはメっですよ失敗

って言ってたら今度は 半分譲ってくれましたわーい


どっちにしても 2つ取ってるんですが・・・汗

真上から見たら 


すっごい長くないですか!?


  *☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*

昨日 いただいた石鹸・・・グレープフルーツやとばかり思ってたんやけど
レッドフルーツでした汗人の思い込みって怖いねぇ汗

次女のオケツに塗りこむように ゴシゴシしてみましたわーい
長女は普通に洗いましたわーい
ママの体は ねぇね達より デカイので石鹸を使うのは勿体無いから
お顔だけにしました。 ケチンボですが何か!?

ねぇねの体は まだ確認してないけど
ママのお顔ってばツルツルよグッド
今朝 ねぇねの集団登校班で一緒のお友達ママに「触ってみて〜」って
触ってもらったら 「ツルツルやん」ってピース
20歳のお肌に戻る日も近いかも (`・ω・´)厚かましいって言ったのは誰だ!?
確かに厚かましいっか・・・バッド




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (17)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ