ログイン

ドッグストリート : ブログ

かりんストリ−ト


カリン
かりんの自由気ままな生活

夏休み

[09/11 13:02]


パパとママの夏休みがやっと取れたのでグッド

9/8に那須に行ってきました。車


 まず〜 千本松牧場のドッグランに立ち寄り・・
平日のせいもあって園内の人はまばらで、ドックランの
アジリティも使いたい放題。!!
カリンもまだ元気いっぱいです。ハート

途中、那須ガ−デンアウトレットに寄りつつ、
宿泊先のTOWAピュアコテ−ジへ。
TOWAピュアコテ−ジ内ドックラン

良い顔してるね- 晴れ


2日目は、いざ 茶臼岳へGO!!


ロ−プウェイに乗り9合目へ。
(ロ−プウェイ内はゲ−ジ内必須。ゲ−ジ貸し出ししてました)

気持ちいいね〜 カリン・・(パパとママはちょと寒いかも)



この頃になると、カリンもお疲れモ−ド突入。ひらめきひらめき


この後、ベ−カリ−&カフェ ペニ−レインで昼食をとりに下山。
テラス席はドック同伴OKで、森の中にあり雰囲気も食事もOKの
お店でした。(ワンコの食事メニュ−は無しです泣く


カリンも、パパ&ママに散々連れまわされて、
お疲れモ−ド全開。

ぼちぼち周辺を散策しながら帰路に・・・

パパ/ママは楽しかった音符けど、カリンは


これに懲りずに、またお出かけしようね〜晴れピース


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ