ログイン

ドッグストリート : ブログ

くりんの暴れん坊日記


くりん
あたちのお腹はブラックホール☆

来ちゃった(^_^;)

[09/11 08:41]

昨夜は、コメ返しをしてる途中に睡魔に襲われ携帯握ったまま寝てました。

繋がりっ放しだからパケ放題でホント良かったわぁ。

さて、くりんですがなんと昨日から二回目の「ヒート」が始まってしまいました。

夕方、裏のモコちゃんと遊んでいたらモコちゃん家のお姉ちゃんに触られた瞬間、噛みつこうとしたんです
(>_<)

慌てて、抱き上げたらくりんママの手が血だらけ!!!

「えっ!?」

モコちゃんのお姉ちゃんも噛まれてないと言うし、ママも噛まれてないから誰も血が出てる人はいない…。

「ま、まさかくりんのおしり…。」

はい、まさにそのまさか!
見事に始まりました。

前回は事前におしりがモリモリしたりおっぱいがパンパンに腫れたのに、今回はそれほど盛り上がってなかったからまだまだかな〜と思ってたんです。

なので今月、避妊手術をする予定でした(^_^;)

慌てて動物病院に行き、ヒートが始まったことを伝えて手術は延期してもらいましたょ。

くりんはヒート中グッタリするタイプなようで、昨夜も珍しく息子ちんと布団に行き寝てました。

今朝もハウスにこもってます。

親子揃って痛みが重いのねぇ。

あ、ちなみにくりんママも一週間以上遅れで今、ヒート中(笑)

8月はこなかったから「ついに♪」と思ったけど、ヤッパリ神様は厳しい人だった
(Θ_Θ)




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ