ログイン

ドッグストリート : ブログ

ちょこのお気楽生活


ちょこ
今日も明日もあさっても まったりちょこちょこ歩いて行こうね。

隠し切れない。

[09/10 23:41]


ある日の昼下がり。





子どものおもちゃのまわりを
あやしげにウロつく犬一匹。









     ・・・あれでもない・・・





      ・・・これでもない・・・





ちょこ、なにか探してるの?





      ねえ。 パイナップルは??





・・・あぁ、パイナップルね。



・・・パイナップル・・・



知らないなぁ・・・( ̄m ̄;)・・・。







その後のちょこ。
しばらくウロウロしてみて



なんか



あきらめたみたいに恐竜のおもちゃ持ってきて
一応あそんでみるんだけども。







    ・・・なんかしっくりこない・・・。






パイナップルは一体どこへ?






↑ここ。(* ̄▽ ̄*)b



だって


ちょこの唾液でべチョべチョだったんだもん。
洗ったあとはしっかり乾かさないとね〜。









・・・って





パイナップルの写真を撮り終えて
部屋にもどろうとしたら








―――ちょこが見てた。



    ・・・。( ̄□ ̄;;)








いつの間に
後つけられてたんだか(笑)






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ