ログイン

ドッグストリート : ブログ

HAPPYな一日


HAPPY

ありがと〜♪

[09/10 20:59]

昨日の夕方ポストを見たら届いてたよ〜音符
わ〜いわーいありがと〜ハート

目のサプリとグレープフルーツソープグッド


ハッピーからも ありがと〜でし犬

一番嬉しかったのは


じゃーんキラキラ直筆サイン〜ひらめき
どこに飾ろっかな〜うっしっし


  *☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*

今日の夕方のお散歩も 逆立チッコで絶好調グッド
そこまでは いいんやけど・・・
片足上げウンウンまで し始めてんがくー
ちゃんと力めないみたいで 最後まで出しきらんと お尻を汚してしまったの汗
昨日 行水したばっかりやのに〜むかっ
さすがに毎日の行水はまずいやんなー おまけに夕方やから行水してたら
ねぇね達の晩御飯が遅くなっちゃう ってことで 
洗面所に お湯と温泉21を入れて お尻だけ 洗いました!!
この使い方は 勿体無いわ〜ふらふら
明日は 肛門バリカンしよっと犬






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ