ログイン

ドッグストリート : ブログ

くりんの暴れん坊日記


くりん
あたちのお腹はブラックホール☆

お決まりの場所

[09/09 17:36]

みなさんのところではまだ、「セミ」が鳴いてますか?

今日、職場に行くと周りから「ミ〜ン!ミンミンミ〜ン!」と、大合唱が聞こえました。

まだ夏は終わってないんですね
(((゚д゚;)))


さて庭に柵を作った我が家ですが、くりんは庭に出ると走らず必ずいる場所があります。

それは、庭のゴミ箱の上
(Θ_Θ)

まぁ、見た目はゴミ箱じゃないけど外に出て一回りしてシーシーすると、ここに乗り庭続きのお隣さんのワンちゃん友達を呼ぶんです♪♪♪

お隣さんは、トイプーの女の子「モコちゃん」

モコちゃんのほうが年下だけど、お互い遊びたい盛りなので一匹がワンワン呼ぶと、もう一匹が出て来て柵越しにあそんでます。

この日は、呼んでもモコちゃんはいなかったようで諦めてお部屋に戻りました。

くりんはせっかく柵を付けたのに、誰かいないと遊んでくれないのが困った悩み
(;_;)

くりん) だれか、あたちとあそんで〜♪

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (22)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ