ログイン

ドッグストリート : ブログ

♪華にっき♪



☆娘とママ+パパの不器用な3人4脚☆

華ママの疑問・・・?

[09/09 14:31]

週末は自宅に帰っていました・・・ってほぼ毎週ですがわーい汗

そのせいか、

今朝の華は・・・










ママが出かけるぎりっぎりまで

寝ていました汗



なんだろう・・・?

そういえば朝晩が涼しくなってから寝る時間が余計に増えたような気がします汗




朝飲む牛乳も飲まなかったので、

お昼に帰ったときにあげましたキラキラ



すごい勢い汗

お昼に帰ったときも

かなりぼんやりしていたので、

ママが出かけた後も寝ていたに違いない感じがしますがくー







でも!!

実家では特に何もしていないんですよ!!

ちょっとお買い物に出かけたりくらいで・・・。



あとは・・・


うちの母親が食べているキャベツに夢中になり

『それ、くだしゃい』

と熱い視線で・・・汗





しかし、母親がテレビに夢中なので



『まってるでしゅよ〜・・・』


と母にさらに熱い視線を送り・・・




気づいたけどもらえないため



『くだしゃいって言ってるでしゅよ!!

と、前に乗り出し

キャベツをもらうことに成功していたくらいです汗拍手





どこにそれだけ疲れる理由があったのか・・・?

華ママ知りたいです汗汗



****************************

いつも読んでいただいて、コメントをいただいて

本当にありがとうございますわーい


犬も華ママもとっても嬉しいです





今月は

『ちわわわーるど月間』
となっております音符
(勝手に決めました・・・)

お時間ある方、良かったらで良いんです!!


ぜひぜひ、『ポチッ』としてやってください嬉しい


リンクが右にありますが、そこにリンク先を貼っていますので

一日1クリック!! 


お願いいたします











お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ