ログイン

ドッグストリート : ブログ

GINときどき日記


GIN

実家のにゃんこ

[09/09 12:45]


今日はGINじゃなくて、実家のにゃんこのご紹介猫



ベラちゃん♀ たぶん20才超えてるんだよね拍手  この夏からちょっと痩せてきて、毛艶もなくなってきちゃったんだけど、まだまだハンターピース  鳥さんとか捕まえちゃいます汗
昔はヘビとかモグラとか色んなものが、玄関に落ちてたなぁわーい汗  最近は遊びに行くとすぐ膝に乗ってきて、許す限りゴロゴロ言ってます眠い もっと長生きしてねハート



みぃちゃん♀ 3才  実はこの写真を撮ったのを最後にまともに会ったことがありません・・・最近は見かけることさえ出来ずですふらふら  なぜか母意外の人がダメで、主人なはずの父にさえ姿を見せないありさま汗  かなり丸くなったらしく、ベラちゃん程素早くないので、捕まえてくるものはもっぱらバッタみたいわーい汗  いつか会える日来るかなバッド


GINはにゃんこ大好きハートで、遊ぼうよぉってクンクン言いながら突進していくんだけど、いつも逃げられちゃいます汗 かわいそうな子ね汗 




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ