ログイン

キャットアベニュー : ブログ

やんちゃ王子☆拓哉


拓哉
ママに一目惚れされて始まった僕の生活(^O^) 2才違いの弟が出来ておにいちゃんになりました♪

《噛みつきねこカフェ》オ〜プン♪

[09/09 07:59]

先週の土曜日、《噛みつきねこカフェ》再オ〜プンッ拍手

今回のお客様はちょびちゃんママ・てん、らんちゃんママ・うずまきちゃん

ママ
で〜〜〜す!レギュラーの和哉ママ・キウイママ
もね音符

今回は人数も多かったので(お子も参加しました♪)近所のイタリアンでランチレストラン



メインを撮らずに食べちゃった〜汗 ふっ・・・わたしらしい・・・



おいしぃ〜〜〜イタリアンを食べて、我が家へGO〜〜〜おうち

アイドル顔??の拓哉と



新入りのくせにこんなナマイキな顔もしちゃうチビ旬が大歓迎〜〜〜ハート



大きな声じゃ言えませんが?!今回は旬が主役はっちゃいましたっ!



こ〜〜〜んなポーズにも、みんなメロメロだった様子・・・目がハート

ヨダレたらしそうなママもいたっ(笑

でも、残念なことに“あのあんよ”はしなかったね〜・・・。

猫それより、ママ?あまり写真・・・にゃいにゃ・・・ ̄O ̄:

はははっ汗そうなんだ・・・6枚しかアップできないんじゃん!足りないじゃん!

なんて思ってたのに・・・汗足りすぎたっっっ失敗

でも、他のみんなが撮ってくれたからっキラキラ

是非是非!!ご来店してくださったママのブログを見てくださいね〜〜〜わーい

今現在、てん、らんちゃん・うずまきちゃん・和哉 のブログでオフ会の

様子をアップしてくれていま〜〜〜す拍手

拓哉&旬のおうちに来てくれてありがとう〜〜〜m(uu)m

お近くにいらした際には、お寄りくださいね〜〜〜リボン

それでは、旬の萌え〜〜〜あんよをどうぞ〜〜〜〜〜ハート




けが人が出なくてホッとしている拓哉ママです〜っ^^


拓哉のお腹は治りました♪
もう、大丈夫じゃないかな〜?!
2人の関係は・・・まだ・・・不明^^;
でも、にゃんずは元気にしていま〜〜〜す^^










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (17)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ