ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

幸せ者ですっ☆

[09/08 23:41]




               月曜日の朝


  今日は一番がんばろって思って気合いれる日だよぉわーい





            ねっ ルキちゃん





         って ママだけみたいねっ汗



  ルキは いつものように 朝から元気いっぱいだったよっ音符




          いつもの お散歩だよねっキラキラ





         片足  上がってますよぉ汗





     で  飛ぶように  走りだす ルキちゃん音符



       ほんとに  お散歩 好きなのねっハート






     と   楽しい お散歩 満喫 ルキちゃん音符


  
 こうやって ルンルン ルキを みてるの だ〜い好きなのっハート






        なぁに  また 何か見つけたのっ?



        あ〜  また トリさん いたのねっキラキラ




   小さな  トリさん  大好きルキちゃん だもんねっハート



     と テクテク お散歩 再開する ルキちゃん音符


   

       で   やっと   気づいたみたいだよっ汗





              そしたらねっキラキラ





      って  ママの方 向いてくれたよっわーい



       ほんの すこしの 朝のお散歩時間



    この時間が ニコっできる 瞬間だったりもするのっハート




    こうやって 毎日朝を迎えて がんばる ママよっキラキラ




       こんなことが 幸せに感じるなんて


 

    ほんとに  ママは 幸せ者かもしれないねっハート




             ルキちゃんキラキラ









            

      














お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ