ログイン

ドッグストリート : ブログ

そら柴story♪


そら★

見て!見て〜!!

[09/08 21:58]

    

  犬『見てみて〜!!!

    これは、ぼくがはじめて ここのおうちの子になっ

    た日なんだ〜イルカさんと一緒にね! 』


     見てほしいのは・・・

     2ヵ月 のそら★ と この写真立て

     おだんご丸めたみたいな写真立て(メモクリップ)

     先週、自由が丘で見つけました〜!!!ハート

     久し振りのヒットでした拍手

   






  犬『あついよ〜汗ママ〜ほんとに夏終わるの〜!?』
 

 犬『こんなに晴れてるのに・・・遊水地は昨日の雨で

    ぐちゃぐちゃで、サッカーできないんだって・・』バッド






 待ちに待った 夕方のお散歩タイム音符

 もえねえねえ も一緒で、はずむ足取りグッド

 もちろん!!!

 サッカーサッカー

 毎日、いつの間にか部活みたいになってて

 ママは、ちょっと筋肉痛になってます・・・汗

 いつまで、続くかな・・・何を目指しているんだろうか・・




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (38)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ