ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

仲良くお留守番☆

[09/08 19:35]

週末、ルイママは高校のお友達の結婚式へ行ってきましたキラキラ

何度行っても、結婚式っていうのは幸せな気分になるものですよねハート
しかも、高校の同窓会のようで楽しかった〜。


お昼すぎの式だったので、お昼には出かけたルイママ。
帰りは、終電ギリギリで帰宅おうち←ちなみに今日は二日酔い。笑


その間、ルイはパパと2人きりでお留守番ヽ(*´∀`)ノ

お互いにもう慣れたみたいで、自由に気楽に過ごしていたようです。


ルイは、私が長時間出かけて帰ってくると、100年ぶりにでも会ったかのように
すごい大歓迎で出迎えてくれますグッド


なんかこれがあると、わ〜。家に帰ってきたって実感します。笑



そして、これも週末の話。

ロープで引っ張りあっこして遊ぶ パパとルイ音符 ブレブレだけど。笑




ママも遊んであげる〜って、ロープを変わってもらったら
「今日はパパと遊ぶんだから。」とばかりに無視Σ(・∀;ノ)ノ 

パパが持つと、必死で飛びつく。。 くやし〜(((((*ノДノ)




まっ。仲良しってことで、いいのか〜(´-ω-`)ウーーン

ちょっと妬けちゃうけど、許しましょ(*^m^*)





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ