ログイン

ドッグストリート : ブログ

LOVE&ピース


ピース
まったりピースと 怖がりライト たくさんの幸せをくれる我が子♪ そんな我が子ときまぐれおけいのブログに いつも遊びに来てくれて ありがとう〜(^^)

あれ?でち?

[09/08 18:29]




    ずいぶん前?にYUKIさんちに遊びに

    行ったときの、集合写真わーい

    もしかして、ピースから順に体重順になってる!?

    結構、みんなの視線を確保できたお気に入りハート





       このとき、夫婦らしい一面を


   すご〜〜〜〜く見せてくれたピースとさっちゃん目がハート


           その様子がこちらキラキラ






       何度も何度も見せてくれる光景わーい

 

      とっても幸せな気分になれるわたしハート




   更に、その後ろから姉であるチャキちゃんが

     ピースのにおいをかいでますが。。。


             妹さっちゃんの夫確認(≧m≦)?




  ピースを前にすると、


         すぐにゴロンしてくれるさっちゃん嬉しい


   でも。。。


       こんなおもしろい光景もありましたグッドグッドグッド



      ゴロンしてくれたさっちゃん。。。


   

   でも。。。






   ゴロンした先に、見えたのは。。。



           Rayきゅんでした〜(≧m≦)音符








    『 あれ? 』


             だよね〜(≧m≦)ノシ   笑!




     

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ