ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴銀牙日記


銀牙
流れ星 銀?

番犬は諦めたf(^_^)

[09/08 17:05]


今日は母の2か月に一度の病院病院での受診でした。 脳外科と眼科の掛け持ちなので朝8時に出掛けても、午前中いっぱい掛ります。 


何時もなら誰かが居て銀牙が一人になる事はないんですが、今日は父も出掛けた為 私と母が帰るまで、初めておうちお留守番でした。


診察を終えて大急ぎで家に帰って来て、そぉーっと銀牙のゲージを覗いたら、私達が帰って来たのにも気付かずへそ天で爆睡してました汗  


ワンコは警戒心の強い動物だと思っていましたが、銀牙には警戒心の欠片も無いようですがくー従がって銀牙には番犬の素質はゼロです
失敗 





                       
姫麻呂ちゃんおかあかあさんおススメの葉生姜の醤油漬けがどうしても食べたくて、何時も行くスーパーでお盆位までは売っていたんですがありませんでしたがくー


別の用事で行った普段は行かないショッピングセンターの食品売り場で、やっと葉生姜を見つけましたわーい

今日の晩御飯頃が食べ頃だと思うので今から楽しみです(^O^)/




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ