ログイン

キャットアベニュー : ブログ

寅のやんちゃ日記



いたずら小僧、寅と食いしん坊パパ&ママの日々

寅たん大暴れ(>_<)

[09/08 00:35]











『ミャオーウ ミャオー』
(ママー 寅、ウ○チしたよ〜!!早くとってー!!)
と鳴かれたけど、手が離せなかったので・・・ 
しばらく後にパパに見に行ってもらったら〜

1、右端にあった水・餌入れが左に!! もちろん床は水浸し汗
  えらいこっちゃ汗とパパに呼ばれました。
  床拭き&トイレ掃除をしようとゲージを開けたら・・・ 脱走!!

2、ママに捕獲されて、カメラを持ってたパパに向かって
  ゴメンニャサイがくー の寅たんです。
  その後、パパにブラッシングされました。

3、ブラシを敵だと思って威嚇!!

4、ブラシと格闘中うっしっし

5、敵を倒したぜウィンク と満足した寅たんでした。


暴れ疲れたのか!? 現在、爆睡中・・・眠い

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ