ログイン

ドッグストリート : ブログ

□■□ティンク□■□


ティンク
チワワのティンクの楽しく愉快な毎日を不定期ですがつづって行きたいと思っています(^^)

ティンクの秋・冬服☆その1

[09/07 23:39]



今日『Pico-ne』さんから予約していた洋服が届きました♪


時間指定で16時〜18時にしていたので、今日は残念ながら受け取る事が出来ないなぁ〜・・・。




って思っていたら・・・


何を考えたのかクロネコさんが14時過ぎに届けに来てくれました
((o(^-^)o))



出勤準備をしていて、ティンクの服を何にしようか悩んでいた時に来たので今日は新しい洋服で出勤です☆



【PARISEROTICA・パリエロチカ】
♪♪♪ラブカバーオール♪♪♪



オールinワンですっ(^-^)ノ


背中部分の作りはフワフワに、ズボン部分は丈を短めに。
フードとズボン裾には黄色い小花をちりばめたフリルが・・・。


とってもキュートな一着です♪





オールinワンはティンクが左足を手術して、バリカンで毛を剃り落とした時から着せ始めたんですが、オールinワンがとても可愛くハマッテしまったんです♪


冬は特に寒いので、大活躍☆





明日もまたティンクの洋服が届く予定です♪






秋・冬リード【Snowberry】
よく見えないと言う事だったので、もう一度アップしました♪


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ