ログイン

ドッグストリート : ブログ

ノアの毎日


ノア
こんにちは。ノアです。いつも散歩に行くとみんなのアイドルになります。まだ4ヵ月だからおてんばです。

自己紹介

[09/07 08:53]

我が家のわんこはビーグルとチワワの雑種です(^O^)/こいつの名前はノアといいます(=^▽^=)(ノアの箱船からとって…)
ノアの特技はちょっと変わってます(>_<)なんと!!ハチやハエを殺すことです…( ̄口 ̄)【理由】うちのベランダにハチの巣が造られていたんですネヾ( ´ー`)それでアースジェットをぶぁー!っとかけさしました(^O^)するとぉ!ハチはボテボテ落ちてノアが噛んじゃいました┐(´ー`)┌それになれ、どんどん特技になっていったのです…(^-^)/
そんなかんじでよろしくお願いします(^-^)ノ~~


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
ページ先頭へ