ログイン

キャットアベニュー : ブログ

みーこの思い出話。


みーこ
思い出のネコちゃんだけど、思い出話を少しだけ。。。

ちゅう〜☆

[10/23 09:21]

先日、ふと思い出しました。

うちのみーこ、人の手のひらをチュウ〜チュウ〜、舐めるというか、吸うというか、それが大好きだったんです。

手のひらの、親指の下のふっくらしたところ、分かります??
あそこです。あそこが大のお気に入り。

当時小学生だった私。
右手で鉛筆握って宿題しつつ、左手は後ろに回してみーこがチュウチュウ。
(椅子の背もたれと、私の背中の間に割って入ってくるのです。

そりゃあもう、手のひらはベッチョリです(笑
生まれたて(推定生後1週間くらい)で捨てられていたから、お母さんのお乳を吸ってる感じだったのかなぁ、と当時は思っておりました。
もちろん、手のひらなので、な〜んの味もしなかったとは思いますが。

手のひらベッチョリでも、そんなみーこがまた可愛かったなぁ、と一人ひっそりと笑って(笑)思い出しておりました。
ちゃんちゃん♪
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ