ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

本日の検査結果発表。

[09/06 22:59]

今日も病院の検査の日病院
ママちゃんはお仕事だったので、今日はパパちゃんと病院へ行ったアイン君。
結果的には少しよくなったそうです。
数値的にはあまり変わらないけど、体調はすこぶる元気。


でも、今回から薬が1種類増えた。


この半分に割られた薬がアイン君は大嫌い。
糖衣も剥がれてるから、苦いだろうとは思うんだけど・・・
最終的には無理矢理飲ましてるから・・・
ご飯と一緒に飲んだ方が楽な気がするんだけど・・・


先日、ママちゃんは念願が叶ってしまいました。
その願いとは、

アイン君のおならが聞きたい。

いや、確かに一度くらいは聞いてみたかった。
色んな人からわんこのおならの話を聞くたびに聞いてみたかった。
でも・・・
アイン君のお尻とママちゃんの顔が数十センチの距離って汗
プスッて感じでした。
プスッて聞こえて数秒で、すごい臭いが漂ってきました。
ママちゃんはある意味最高のシチュエーションで願いが叶いました。
自分で願っておいてあれなんだけど・・・
もう二度と聞きたくないです(泣)


アイン君、ママちゃんはホントに臭かったです。


パパちゃんになでられ、至福の顔。
この後ろでプスッとされたのでした(笑)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ