ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴銀牙日記


銀牙
流れ星 銀?

とりあえず

[09/06 22:57]



今日は町内の八幡神社のお祭りでした。でも夕方から突然のゲリラ豪雨で中止になったみたいです。

子供の頃は盆踊りの参加賞のお菓子をもらうのが楽しみだったけど、今は遊びにも行かなくなりました。


お祭りの中止はともかく、銀牙のお散歩に行けないのが残念です(T_T)。

銀牙はお家おトイレOKですが、やっぱりお散歩は別物なんですね!

お散歩に行けないストレスを、私のターバンで解消してました。



今日 パソコンが修理を終えて戻って来ました。いろいろ設定が面倒くさかったけど、とりあえずインターネットが出来るようになりました(^-^)/





ランキングに参加しました!皆さんポチっとお願いします(^O^)/

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ